魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

連勝街道まっしぐら~

欲をかきすぎず・・

こつこつ仕込み&こつこつリカク

またまた

ユキチゲット~

楽天FXで手数料もないので

さくさく稼げますね(^0^)b

FX! | コメント:0 |

今日もクロス円スキャルで。

ナイズトレード!

クロス円急落を広い、

ドル円・オージー円仕込み・・・

ユーロ圏指標がよかったらしく

急騰!(^0^)b

30分で2ユキチゲット~

ナイストレードでした☆

FX! | コメント:0 |

パスワード思いだした!

ずっとブログのログインパスワード忘れてて

更新できず(^^;

ふと思い出してログインできました。

よかった~

メインブログは楽天ですが

最近機能整理中(^^;

FC2もこつこつUPしていこう~

年明けもFX,株とも好調!

FXはくりっく365から楽天FXに引越し!

手数料なく快適


Image612.jpg

たわごと! | コメント:0 |

ゴルフ。。。

ゴルフ初めて3年目。

職場のゴルフコンペ2回目参戦。

天気悪いと思いきや、急速に天気回復!!!

いい感じでプレーできました。

なかなかスコアが纏まりません。

まあ、グリーン上はまあまあですが。

グリーンに乗せるまでがねぇ。(><)

練習しよ。(^^;

たわごと! | コメント:0 |

円高ですね。

ドル円80円前半。

ドルの長期金利も下げ止まり?

FXもなかなか難しいですね。

オージー円は84円中盤。。。

仕込みどきなのか(^^;

まあ、どちらにしろ短期で勝負っす。

そういえば、FXの規制でレバ下げのようですね。

どれくらいになるのかな~

FX! | コメント:0 |
BACK | HOME | NEXT
 
