魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

今日もクロス円スキャルで。

ナイズトレード!

クロス円急落を広い、

ドル円・オージー円仕込み・・・

ユーロ圏指標がよかったらしく

急騰!(^0^)b

30分で2ユキチゲット~

ナイストレードでした☆

FX! | コメント:0 |

円高ですね。

ドル円80円前半。

ドルの長期金利も下げ止まり?

FXもなかなか難しいですね。

オージー円は84円中盤。。。

仕込みどきなのか(^^;

まあ、どちらにしろ短期で勝負っす。

そういえば、FXの規制でレバ下げのようですね。

どれくらいになるのかな~

FX! | コメント:0 |

最近のFX。。。

今年もはや6月!(^^;

どんだけ更新さぼってたかな!?ヒヤリ

今年のFX状況ですが

年明けから4月まで絶好調☆

自己分析では。。。

高値圏(ドル円80円とか)を底に

ボックスの動きでわかりやすかった?

まあ、震災で76円はびびりましたが

ロングしてなかったので(^^;

5,6月は方向感みえず

スキャル中心。大きく張って

ロス多数(--;

反省。まあ、わかりずらいときは

張らないに限るね(^0^)b

FX! | コメント:0 |

12月になりました。

今年度から

「くりっく365」参戦してます。

ドル円10万$買い建てて、一時かなり含み損

抱えて、瀕死?

でしたが最近の円安で

復活。今年は+43万程度。

店頭も+15万くらいなので

税金入れないといけないかな?

株では損してるのに、FXで税金納めるのは

イマイチですねぇ。よくわからん

Image612.jpg

最近、スノードームに

はまってます(^^)



FX! | コメント:0 |

今週はサプライズの

為替介入がありました~

驚きでしたが、ロング建ててちゃっかり

リカク☆

まいどあり~(^0^)v

今月も好調維持。

ただ、これからの動きはよくわからん。

スキャルで瞬殺勝負ですね~

FX! | コメント:1 |
BACK | HOME | NEXT
 
