魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

賃貸?分譲?

次の住まいをどうするか?

悩んでます(^^;

自己責任ですけどね(--;

住居を固めて、早期返済がいいのか?

グレード落として身軽な賃貸か?

健康に働けて、つぶれない会社なら購入もいいかも。。。

悩むなあ

banner2.gif

未分類 | コメント:2 |
<<代休☆ | HOME | 麻生さん。>>

この記事のコメント

こんばんは。
家のことを考えるときが一番楽しい。。買ってしまえば地獄が待ってるけど…。

FC2の方は、広告記事とかはじめてみました。
楽天の方ではブログタイムスだけやりますが。

アフリだとPCが動かなくなるので、とりあえず広告記事を時々書いてみます。社会勉強っすね。
2008-09-27 Sat 22:52 | URL | うさみみ #-[ 編集]
まだ、ライフプランが決まってないので

無理しないほうを選択☆

しょぼしょぼ庶民生活です(^m^*)

気軽が一番!?
2008-09-27 Sat 23:37 | URL | 魔術師ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
