魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

麻生さん。

banner2.gif

自民党の総裁になりましたね。

景気対策頼みます(-_-)b

日経平均あげましたが、ダウは下げ

こんな状態が続くんでしょうね~

ポンドが少し持ち直してうれしー

明日も仕事がんばります♪



未分類 | コメント:2 |
<<賃貸?分譲? | HOME | 久々更新(--;>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
順当に麻生さんですねv-237
国会がv-151転しないで、
景気対策が進むといいんですがv-82
多分、選挙(v-152名)ですね。

ところで、トレイダーズ証券、
使ってます?

ちょっと、興味あるんですけど、
(FXではなく先物のほうですが)。
2008-09-23 Tue 23:02 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
宣伝してますが。。。

使ってません(^^;

先物もあるんですね~

おいらは楽天&SBIがメインです♪
2008-09-24 Wed 20:50 | URL | 魔術師ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
