魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

資産設計を「カイゼン」?

トヨタFS証券・資産カイゼンコーナー

トヨタFS証券という証券会社がありますね。

いわずと知れた、トヨタ自動車の金融関連会社。

そのHPに面白いのがありましたので、

紹介しますね(^0^)

今の自分の資産(ポートフォリオ)における期待リターン分析。

目的に応じた資産配分の「カイゼン」がシュミレーションできるように

なってます(^_-)☆

続にいう「アセットアロケーション」ですね。

試してみては?

感想聞かせてくださいね

株式投資! | コメント:2 |
<<今日はFXリカク♪ | HOME | アンケートサイト紹介(マクロミル)>>

この記事のコメント

こんにちは。ブログ開設おめでとうございます(^^♪

うさみみと似たパターンですね。
これからもよろしくおねがいします(^^♪
2008-06-15 Sun 14:07 | URL | うさみみ #-[ 編集]
まあ、どうなるかわかりませんが(^^;

頑張ってみます♪

これからもよろしくです☆
2008-06-15 Sun 16:32 | URL | ひさ6419 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
