魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

日本株購入♪

双日タカラレーベン買ってみました。(^-^)

100株づつなので、どうなるかな?

ちょっと上げたみたい。ちゃりーん。

FXはランド高。一時、リカク。¥10300

下げた豪ドル円3万仕込み。

どうなる?指標前だし(^^;

すごい雷でしたね(@@;

電車も止まったみたい( ̄□ ̄;ひぇ~
banner2.gif

株式投資! | コメント:2 |
<<7月も終わりですね | HOME | ダイヤモンドZAIとeワラント本購入~♪>>

この記事のコメント

こんにちは
遊びに来ました(^_^)v
帰りに、ランキング応援ぽちっしておきま~す
(^^)/~~~
2008-07-30 Wed 18:13 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
pao8008oapさん

コメントありがとさんです。

久々日本株買ってみました(^-^)

今のところ、ちょびプラスです。

大きく育て~

ではでは。
2008-07-31 Thu 06:43 | URL | 魔術師 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
