魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

最近のFX。。。

今年もはや6月!(^^;

どんだけ更新さぼってたかな!?ヒヤリ

今年のFX状況ですが

年明けから4月まで絶好調☆

自己分析では。。。

高値圏(ドル円80円とか)を底に

ボックスの動きでわかりやすかった?

まあ、震災で76円はびびりましたが

ロングしてなかったので(^^;

5,6月は方向感みえず

スキャル中心。大きく張って

ロス多数(--;

反省。まあ、わかりずらいときは

張らないに限るね(^0^)b

FX! | コメント:0 |
<<円高ですね。 | HOME | 久々更新。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
