魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

今週はサプライズの

為替介入がありました~

驚きでしたが、ロング建ててちゃっかり

リカク☆

まいどあり~(^0^)v

今月も好調維持。

ただ、これからの動きはよくわからん。

スキャルで瞬殺勝負ですね~

FX! | コメント:1 |
<<12月になりました。 | HOME | ゆるきゃら。ばりぃさん>>

この記事のコメント

こっちのブログにも出張してきて、全部読んじゃった( ̄m ̄*)
読むのに二日かかったけど。

面白かったです^^
拍手をしてみました。
2010-10-06 Wed 15:33 | URL | プーさん号 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
