魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

くりっく365(FX)

税金の関係から

イーバンク銀行で「くりっく365」

口座開設しました。

大きく稼いでも20%の税金で済みます。

店頭取引は20万以上は総合課税になりますね。

がんがん稼ぐぞ~(^^)

banner2.gif

FX! | コメント:3 |
<<世間では3連休のようですが・・・ | HOME | 今度は5000株勝負!>>

この記事のコメント

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010-03-19 Fri 19:08 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
こんにちは(^.^)
源泉分離ですね(^^♪

確定申告めんどくさいですよね~
^_^;
2010-03-20 Sat 05:43 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
確定申告は4年前から行ってます~

株の損失繰越のため(^^;

総合課税になると、いろいろめんどくさいですよね。

税金どんどんあがるので(--;

店頭FXは20万以下で運用停止しないと

いけません(^^;

儲かればですけど、、、(^^)
2010-03-20 Sat 07:32 | URL | ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
