魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

10000株勝負!?

昨日、信用売りでミシンの「蛇の目」を売り建てました。

なんと10000株 1株73円=73万円勝負です。

その前に1万株買ったんですが、買いが弱く

損きり(同じ値段で撤退=手数料損)(--;

上がらないなら売ってやれと売ったら

買いがまして+2円=マイナス2万(><)

昨日、オーバーナイトして

昼休みに見てみると、72円(^^)

プラス1万程度でしたが。。。

成り行きで決済買いで同じ値で撤退。

またもや、手数料損(+金利損)になりました。
大損しなくてよかったかな(^^;
banner2.gif

株式投資! | コメント:1 |
<<今度は5000株勝負! | HOME | ポイント換金生活!>>

この記事のコメント

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010-03-12 Fri 18:52 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
