魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

南の島へ=3=3=3

今日は朝雪降ってました~

車にも5cmくらい積もってましたが

無事通勤できました

仕事も忙しいですが、なんとかクリアー♪

明日からグアム旅行です。

常夏(平均26℃)らしいので

リフレッシュできそうです

帰りがきつそうですが・・・(^^;

安全にたのしんできたいですね

banner2.gif

たわごと! | コメント:5 |
<<旅行明け後、、、 | HOME | FXトレ。。。>>

この記事のコメント

グアム、よいですね♪
楽しんできてください。
2010-02-19 Fri 09:52 | URL | miz #-[ 編集]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 Fri 19:16 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
グアム旅行楽しんできました。

暖かいのかよかったですね(^^)

まあ、常夏なのでいつも暖かいですが。。。

天気もよく食べまくりツアーでした。

2010-02-23 Tue 21:36 | URL | ひさ #-[ 編集]
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 19:11 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
「節約・レシピ!簡単」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方は下記の通りです。
(URL)http://www.chokinbako.info/
(名称)節約・レシピ!簡単
(内容)節約法・節約レシピを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ!簡単</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.chokinbako.info/2010/02/640.html
宜しくお願い致します。  「節約・レシピ!簡単」管理人
2010-02-28 Sun 21:10 | URL | 「節約・レシピ!簡単」管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
