魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宝くじ。。。

ドリームジャンボとミリオンジャンボ宝くじが

発売になりましたね~

ミリオンジャンボは100万円が9000本(^0^)

買ってみようかな!?

banner2.gif
スポンサーサイト

たわごと! | コメント:2 |
<<くじ三昧♪ | HOME | 投資近況☆>>

この記事のコメント

ドリームジャンボは買いますね
私関西なので 関西で 一番当たるといわれてる
大阪の梅田まで 買い物がてら 今度の休みの日に
行こうかな
当たったらッて 妄想しながらね

応援ポチっ
2009-05-20 Wed 15:19 | URL | tora1 #-[ 編集]
> ドリームジャンボは買いますね
> 私関西なので 関西で 一番当たるといわれてる
> 大阪の梅田まで 買い物がてら 今度の休みの日に
> 行こうかな
> 当たったらッて 妄想しながらね
>
> 応援ポチっ
コメントありがとうございます♪

関西の方ですか~

当たるといいですね。

ブタフル(新型)気をつけて☆
2009-05-23 Sat 12:29 | URL | ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
