魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の出来事(^^)

今日は用事で都内までドライブ~

雨がザーザー降り

こういうときは車に限りますね

都内に駐車するとかなりとられますね

お財布には痛いです(--;

無事帰ると、実家からお届けもの~

炊き込みご飯が入ってました

おいしくいただきました

その後、wiiでトレーニング♪

一汗かきました(^^)

それにしても、今日は寒いです

連休前に風邪引かないようにしないとね

banner2.gif
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<デイトレ(^^; | HOME | 飲み&wii>>

この記事のコメント

今日は本当に寒かったですね。
ところで、
マイクロアドに加入したのですが、
こちらから、入ったのですが、
何かメリットありましたか?
2009-04-25 Sat 23:07 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
そうですか~

特にバックはないみたいです(^^;

クリックはありがたいですね(^^)v

今度クリックしておきます(笑)
2009-04-26 Sun 11:55 | URL | ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
