魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

FX取引報告~♪

昨日、米ドル・円 カラ売り(^-^;

昼見てみると

ちょいと円高

即座にリカク。。。

無事¥2300ゲット~

夕方見てみたら

昨日より円安に(@@;

うーん。危ない危ない(^-^i

ポンドは急落ですね~

最近全体的に不安定

即リカクですね。もう少し大きく張るかな(=^-^=)

banner2.gif


↓おいらも登録してます☆
かなりポイント貯まりますよ(^-^)v





FX! | コメント:2 |
<<アメリカの指標発表にあわせて・・・ | HOME | モーニングサテライト(テレビ東京系)>>

この記事のコメント

こっちにもお邪魔します~♪

ワラントやり始めて思ったけど、
売りから入るのって難しいよね。。。
下手すると踏み上げられちゃうし・・・。
だからどうしても買場を探しはできても、売り場探しができない私です(^▽^;)
2008-06-17 Tue 22:31 | URL | トレードドッグ #-[ 編集]
コメ嬉しいです。

ありがとさんです。

さっきも米$カラウリ。じゃりーじゃり。ゲット。

米$弱そうだけど。

売り続けるのは怖いです(--;

また、おいでくださいな!
2008-06-17 Tue 22:36 | URL | 魔術師 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
