魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早上がり☆家電購入

15時上がりに成功♪

月末ですし、今週は前半飛ばしたので

区役所に行って住所変更してきました

いよいよ新生活本番モードですね

帰りに、廻る寿司食べてきました~

満足満足(^0^)

その足で、家電量販店に偵察に・・・

行ったつもりが

家電の大人買い~(^ω^)

冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジと

みつくろい買っちゃいました。

一応、予算内には収まりました

今週末に新居へ搬入です♪

明日もがんばって働こう。。。

banner2.gif
スポンサーサイト

たわごと! | コメント:2 |
<<新規買い付け | HOME | 本日☆>>

この記事のコメント

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009-02-28 Sat 17:09 | URL | かもさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 Sat 23:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
