魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

大納会☆

予想外に上げて終わりましたね(^^;

先物ミニでちょび利。。。

今日は投資関係の雑誌や本、先物シストレ本買って

きました(^0^)

正月休みでレベルアップしたいと思います☆

(^-^)

それでは皆さん大発会でお会いしましょう♪

良いお年をお迎え下さいm(__)m
魔術師ひさ。。。

株式投資! | コメント:1 |
<<2009年あけましておめでとうございます☆ | HOME | イブニング・セッション(^^;>>

この記事のコメント

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/zBHhtmRP
2008-12-31 Wed 16:14 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
