魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

先物ミニ撤退。。。

よくわからいので、

やめておきます(>_<)

来年の引越しに向けて

キャッシュ確保。

明日はボーナス日です。

楽しみ(^0^)
banner2.gif

たわごと! | コメント:3 |
<<ボーナスゲット~ | HOME | 連休はいいですね(^0^)>>

この記事のコメント


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/jcyjj/
2008-11-27 Thu 19:45 | URL | 亀きち #7di3CiSc[ 編集]
撤退ですか、
残念です。
意味不明の上げ下げしますからね(^^;)
ボーナスはギャップアップだといいですね!!
応援していきま~ス。
2008-11-27 Thu 22:32 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
余力がでれば?

再チャレンジしたいですね(^^;

シストレも勉強したり(^-^)
2008-11-28 Fri 06:27 | URL | 魔術師ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
