魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

日経平均乱高下(--;

今日はお休みで

日経平均先物デイトレ敢行!

先物ミニをハイパーSBI見ながらトレード。

動きが荒い~

こ刻みにとりつつ、1つミス。

売ったあとの急上昇で撃沈。(--;

利益吐き出し消沈。

後場少し取り戻して、マイナス解消☆

よくわかりません。

先行き厳しそうですね。

ダウしだいか!?

劇下げしそうですが。。。

もちろん、オーバーナイトはなしです(^^;

banner2.gif

未分類 | コメント:2 |
<<連休はいいですね(^0^) | HOME | 久々ポイント換金☆>>

この記事のコメント

特別、材料もなく急上昇、急降下だったみたいですね(^^;)
私だったらニュース探して大慌てです。
(/_;)
2008-11-18 Tue 07:02 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
ジェットコースターみたいでした☆

怖かったですね

今日は1てぃっく抜き。。。

やめずに続けます(^-^)
2008-11-18 Tue 20:04 | URL | ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
