魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

先物ミニ・スキャル

今日は先物ミニ・イブニングセッションにエントリー。

買いから入ったものの、下げて一進一退(>_<)

損切り?も頭をよぎりましたが・・・

ダウ先物が回復傾向。

19:57で買値超え~

成売りしたら、買値撤退(T_T)

手数料負けでした~

残念。

来週もがんばります。
200810 298

banner2.gif

株式投資! | コメント:3 |
<<久々ポイント換金☆ | HOME | 今日は米国が祝日?>>

この記事のコメント


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/ldalr/
2008-11-14 Fri 20:58 | URL | 亀きち #7di3CiSc[ 編集]
お疲れさまです。
上海って結構古い町並みが残ってるんですね。

イブニングは残念でしたね。
でも、20時までになって参戦しやすくなりました。
お互いがんばりましょう(^_^)v
2008-11-14 Fri 22:19 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
オプショナル・ツアーでいきました。

上海から高速で2時間ほど。

中国の「京都」的な都市みたいです。

先物はシストレしてみたい気分ですが。

勉強しないといけませんね。

今は直感勝負です(^^;
2008-11-14 Fri 22:58 | URL | 魔術師ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
