魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

中国のビール・・・

200810 040

中国で有名なのは「青島ビール」ですが。

少しお高いので、違うビールにしました。

中国のお店でも「アサヒスーパードライ」、

「ハイネケン」などもよくおいてましたね(^-^)

banner2.gif


たわごと! | コメント:2 |
<<ドリームジャンボ宝くじ。。。 | HOME | 上海旅行記☆>>

この記事のコメント

お味はいかがでしたか(?_?)
青島ビールって高いんですね(@_@)
さすがナンバー1ブランド(^^)/
2008-11-03 Mon 03:22 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
わずかですけど・・・

充分飲めましたし。

青島ビールは日本でも飲めますしね(=^_^=)
2008-11-03 Mon 08:00 | URL | 魔術師ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
