魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

先物ミニ&リニア

200810 032

先物ミニ・オーバーナイト成功。

逆指値入れてましたが(^^;

かからず。よく伸びましたね(^0^)

イブニングで決済しちゃいました(--;

+74000?

昨日のデイトレ込みで+85000ゲットうれしー

上の写真は上海で走ってる「リニアモーターカー」

最高速度431キロ。速いです♪
banner2.gif

たわごと! | コメント:2 |
<<上海旅行記☆ | HOME | 記事きえた(>_<)>>

この記事のコメント

リニアモーターカー!
スゴイ、羨ましい、乗りたい(^^)

オーバーナイト、お見事(パチパチ)
私はオーバーナイトは寄りで決済
+170
寄り引け-525でした(^^;)
2008-10-30 Thu 23:32 | URL | pao8008oap #kd9dAdsc[ 編集]
オーバーナイトもされてるんですね~

このまま株は上向きでしょうか?

そううまくはいかないような・・・(^^;
2008-10-31 Fri 03:24 | URL | 魔術師ひさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
