魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

ゆるきゃら。ばりぃさん

ゆるきゃら バリィさん☆

地元で見つけちゃいました。

はやるといいですね~

愛媛今治LOVEです(^0^)b

未分類 | コメント:0 |

岡三オンラインでくりっく365

楽天銀行から岡三へ引越し!

快調トレードで

今週は+5万円ゲット☆

不安定なのでスキャルで波乗り(^^)

4-6pipsくらいしかとれませんが(^^;

ドル安、円高来てますね~

仕込みつらい(--;

FX! | コメント:0 |

岡三オンラインFX(くりっく365)口座開設!

楽天銀行でくりっく365開始しましたが

岡三オンライン証券で手数料が78?円(楽天187?円)

手数料はHP確認くださいm(__)m

アバウトですみません(^^;

本日、入金振り替え。初トレード。

ちぐはぐトレードでマイナスです(--;

まあ、大怪我しない程度にしたいです。

明日から夏休みですので(^^)

FX! | コメント:0 |
| HOME |
 
