魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

世間では3連休のようですが・・・

月曜日仕事なので

普通の土日(^^;

FXは方向感出ず、やきもきしますね~

追加入金して証拠金つみましたので

まあ、様子見中です。

円安にいきそうなんだけど・・・

株の方は利確売りで、キャッシュポジション増やしてます。

日経11,000円とかいくのかな~

3月末なので、優待狙いもいいかも☆

今日は暖かくて久々バイク乗りました(^0^)v

明日はゆっくりしたいと思います~

banner2.gif
未分類 | コメント:2 |

くりっく365(FX)

税金の関係から

イーバンク銀行で「くりっく365」

口座開設しました。

大きく稼いでも20%の税金で済みます。

店頭取引は20万以上は総合課税になりますね。

がんがん稼ぐぞ~(^^)

banner2.gif
FX! | コメント:3 |

今度は5000株勝負!

木曜日、午後休み。

今度はまぐろ禁輸の思惑買いで上がってた「東都水産」

+19円高(@@)

これは上げ過ぎ???

と言うわけで

今回は5000株信用売り~

170円@5000株

金曜日爆あげしてたらとひやひやでしたが・・・

金曜日お昼休み見てみると

5円安の165円(^^)

午後より付きで買い戻し。

値幅4円取れました~2万弱。

その後またあげていたので、絶好のタイミングで

売買できましたね。(^-^)v

banner2.gif
株式投資! | コメント:0 |

10000株勝負!?

昨日、信用売りでミシンの「蛇の目」を売り建てました。

なんと10000株 1株73円=73万円勝負です。

その前に1万株買ったんですが、買いが弱く

損きり(同じ値段で撤退=手数料損)(--;

上がらないなら売ってやれと売ったら

買いがまして+2円=マイナス2万(><)

昨日、オーバーナイトして

昼休みに見てみると、72円(^^)

プラス1万程度でしたが。。。

成り行きで決済買いで同じ値で撤退。

またもや、手数料損(+金利損)になりました。
大損しなくてよかったかな(^^;
banner2.gif
株式投資! | コメント:1 |

ポイント換金生活!

ネットでのお小遣いかぜぎは

アンケートサイトやリードメール、ポイントサイト

に登録して細々やってます。

◎アンケートサイト

マクロミル、リサーチパネルなど

◎リードメール

楽天、予想ネット、ネットマイル、ECナビ、ポイントボックス

◎ポイントサイト

リードメールと大体同じ、あとはPexとか

◎アフィリ

マイクロアドなど

ポイントサイト経由で

金融関係の口座開設とかすると大量ポイント

ゲットできたりしますね

banner2.gif
ポイント生活! | コメント:0 |

近況(投資など)

Image492.jpg
上は、グアムのホテルからの眺め!

2週間たちましたね。

帰ってから、風邪を引き抜けませんね(--;

憂鬱です(T_T)

投資近況ですが、

FXは一時期、ポンド円で撃沈しましたが

豪ドル円で取り戻しつつあります。ほぼ回復。

株は新日鉱がチリ地震の影響で急騰など、

日立、三洋、セブン銀行、GSユアサなど

売買。ちょびちょび儲けてますね。

このままいけ=3=3=3

banner2.gif
FX! | コメント:0 |

旅行明け後、、、

Image510.jpg

グアムの滝です。

帰国後、気温差のせいか

風邪気味です( ̄へ ̄)

banner2.gif
たわごと! | コメント:2 |
| HOME |
 
