魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

南の島へ=3=3=3

今日は朝雪降ってました~

車にも5cmくらい積もってましたが

無事通勤できました

仕事も忙しいですが、なんとかクリアー♪

明日からグアム旅行です。

常夏(平均26℃)らしいので

リフレッシュできそうです

帰りがきつそうですが・・・(^^;

安全にたのしんできたいですね

banner2.gif
たわごと! | コメント:5 |

FXトレ。。。

今日もデイトレ?(スキャル?)

ちょびちょびり。

普通、ドル円でやるんだけど。

今日はユロドルもやってみた。7$ゲット(^^)

最近、負けなし(@@)

大負けしないようにしないと。。。

ただ、為替が不安定な感じなのでロングは様子見。

今日はドルが買われてるみたい♪

banner2.gif
FX! | コメント:0 |

ねっと懸賞!

応募してみました。

よく当たるコム?

知り合いの人から教えてもらいました。

懸賞なんて当てたことないけど、

当たるといいなぁ(^-^)



banner2.gif
未分類 | コメント:0 |

金曜残業&FXデイトレ

今日は残業で帰り。。。

テレビで「ルパン3世」みた(^-^)

実はルパンファンです。

その後、FXデイトレ。

豪ドル円とか、ユロドルでちょびり。

損しなくてよかった(^^)


banner2.gif
FX! | コメント:2 |

祝日。。。

会社もお休みでゆっくり。

昨日飲みすぎたので、wiifitしました(^^)

一汗かきましたね。

これから、ゴルフ練習行って来ます♪


たわごと! | コメント:0 |

FXロング決済♪

先日建てた米・豪ドル決済!

米ドル 一葉一人。

豪ドル ユキチ二人と一葉一人。

まあ、満足トレードでした。

本格的円安はまだ厳しそう!?

高くなったら、また仕込もう☆

FX! | コメント:0 |

クロス円停滞(--;

なんだか動きないなぁ。。。

ロング建ててるけど(^^;

セントラルFXでランド円2万ロングして

みました~

ランドはスワップ一杯もらえますね(^^)v

円安よこい!!!

FX! | コメント:0 |

もう2月(@@;

ご無沙汰しております(^^;

前回の投稿は12月末。

かなり間があいてしまいました。

最近はゴルフ練習とダイエットとFXに

励んでおります。

FXはrakutenFXでデイトレなど。

先週は円高にふれたので

米ドル、豪ドルロング建ててみました。

どうなるかな!?

たわごと! | コメント:0 |
| HOME |
 
