魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

宝くじ追加購入&投信

金曜に宝くじ追加購入してしまいました(^^)

ミリオンドリームは1,2等のあたりしかない

みたいです(@@;

どうなりますやら。

新興国のカブシキの伸びがすさまじいですね。

SBIインドベントナムファンド

最初新規で購入。その後安値でナンピン。

ようやく元本近くに上昇してきました(^^)

ワールドリートなんとか踏みとどまってくれて

ます。GMの影響はいかに!?


banner2.gif



 

たわごと! | コメント:2 |

最近。。。

自炊にはまってます(^0^)

鳥そぼろ

鳥の挽肉を買ってたので

保存?用に作ってみました。

早く食べようと思います(^^;

banner2.gif
たわごと! | コメント:0 |

給料日☆

最近、無駄遣いが多くなってます(>ω<)

無事、定期昇給したみたいです。

ありがたや~

ぼちぼちがんばりましょう(^^)

今月は引き締めていくぞv(^0^)v

banner2.gif



たわごと! | コメント:0 |

くじ三昧♪

宝くじドリームジャンボ・ミリオンドリーム購入☆

今日はキャリーオーバー中

BIG購入(^-^)

当たらないかな♪

BIGはイーバンクでオンライン購入できます(^0^)

banner2.gif

たわごと! | コメント:0 |

宝くじ。。。

ドリームジャンボとミリオンジャンボ宝くじが

発売になりましたね~

ミリオンジャンボは100万円が9000本(^0^)

買ってみようかな!?

banner2.gif

たわごと! | コメント:2 |

投資近況☆

国際のワールドリード投信購入して

無事初回の分配金いただきました。

その後、円高の進行で、基準価格が

投資先がアメリカ・オーストラリア等で

為替の影響もあるようです。

大幅に下がれば、買い増したいと

思います。

J-リート系のノーロード投信も物色中

まあ、資金難なのでボーナスで建て直したいです♪

banner2.gif




たわごと! | コメント:0 |

投信分配金~

国際のワールド・リート・ファンドの

初分配でした。1万口あたり75円。

まあまあいいですね。

基準価格も上がってきてるので、

じっくり持ちたいと思います(^-^)

banner2.gif
投資信託! | コメント:1 |

連休明け

すごい雷雨でまいりましたが(^^;

また休みでうれしー

購入したリート・ファンドも育ってます

今後、楽しみです

banner2.gif



たわごと! | コメント:0 |

いよいよ連休も・・・

連休も終わりですね

後半はまったりすごしましたね

料理?も簡単に

炊きたてご飯で「卵かけご飯」とか・・・(爆)

やはりお米はおいしいー

微妙に食欲がないです

料理をするまでもない感じ

雨で動いてないせいかな?

wiiはちょことやったんですがね

今、テレ東系の旅番組でおいしいものが一杯出てるので

お腹減りそうですが(^▽^;

中途半端な時間帯ですね~

明日から仕事ぼちぼち頑張りましょう

banner2.gif

たわごと! | コメント:0 |

連休後半・・・

部屋でまったりです。

昨日、定額給付金の申し込み書がきてました。

いろいろ添付書類がいるようで

メンドウですが・・・(--;

12000円ゲットできるので

ちゃっちゃっと片づけたいですね(^^;

DVDを3本見ました。

「舞妓haaaan」

「となり町戦争」

「フライング・ラビッツ」


一気に邦画3本は珍しいですね。(@@;

まあまあ楽しめました(*^-^*)

banner2.gif
たわごと! | コメント:2 |

デイトレ(^^;

いよいよ5月。

会社は休みですが・・・

市場があいてたので、

大末建設でデイトレ。

資金難でちょびっとしか買えず・・・

利もちょびり(^^)

まあ、良しとしましょう♪

banner2.gif

株式投資! | コメント:0 |
| HOME |
 
