魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

ボーナスゲット~

支給額は思ったより多かったけど。。。

手取りが少なかった(>_<)

来月の年末調整で帰ってくると思うけど(^^;

しっかり貯めたいと思います♪

ポイントサイトで

2100円ゲット~

イーバンク入金です(^0^)v


Image030.jpg
banner2.gif



たわごと! | コメント:2 |

先物ミニ撤退。。。

よくわからいので、

やめておきます(>_<)

来年の引越しに向けて

キャッシュ確保。

明日はボーナス日です。

楽しみ(^0^)
banner2.gif
たわごと! | コメント:3 |

連休はいいですね(^0^)

ゆっくりしてます。(^_^)

株式市場が休みで少し暇ですが。。。

今夜のダウはどうなるでしょう。

反動で下げると

明日の日経平均もやばいですね。(^^;

落ちるときは速いけど、あげるときは遅いです(--;


banner2.gif
たわごと! | コメント:1 |

日経平均乱高下(--;

今日はお休みで

日経平均先物デイトレ敢行!

先物ミニをハイパーSBI見ながらトレード。

動きが荒い~

こ刻みにとりつつ、1つミス。

売ったあとの急上昇で撃沈。(--;

利益吐き出し消沈。

後場少し取り戻して、マイナス解消☆

よくわかりません。

先行き厳しそうですね。

ダウしだいか!?

劇下げしそうですが。。。

もちろん、オーバーナイトはなしです(^^;

banner2.gif
未分類 | コメント:2 |

久々ポイント換金☆

げん玉でようやく5000ポイント~

換金(^_-)☆

550円ゲット~(100円は応援ポイントでついてくるけど、

住信SBI銀行振込み手数料50円とられます)

ちまちまですね(^^;


banner2.gif
ポイント生活! | コメント:0 |

先物ミニ・スキャル

今日は先物ミニ・イブニングセッションにエントリー。

買いから入ったものの、下げて一進一退(>_<)

損切り?も頭をよぎりましたが・・・

ダウ先物が回復傾向。

19:57で買値超え~

成売りしたら、買値撤退(T_T)

手数料負けでした~

残念。

来週もがんばります。
200810 298

banner2.gif
株式投資! | コメント:3 |

今日は米国が祝日?

だそうですが。。。

気まぐれで下げた三井住友Fをイートレの

PTSで買っちゃいました(^^;

先行き厳しそうですが。。。

あげたら売ります(^0^)

あと、先物ミニに資金再投入~

スキャルでもしようかな?
200810 234

banner2.gif
株式投資! | コメント:2 |

雑技団?

200810 156

今日は寒いですね~

風邪気味です(>_<)

部屋でゆっくりしてます☆

最近、節約・ポイントネタが少ないですが・・・

こつこつポイントサイト巡回してますよ♪

banner2.gif
たわごと! | コメント:2 |

今週も終わり。

200810 117

上は上海の風景。

にぎやかです。。。

株価は乱高下ですね。

今はキャッシュポジション高めてます(^^;
banner2.gif
たわごと! | コメント:2 |

今日の取引。

今日は、朝からあげそうだったので

「三井住友ホールディングス」?三井住友銀行系は

2株寄り買い。昼見たら+40000円。

おー、プラス確保で逆指値。

夕方見ると決済されてました(>_<)

結局+21200

昼決済すべきたったかな?(^^;

200810 091

上は上海テレビ塔ですね。

banner2.gif

未分類 | コメント:0 |

ドリームジャンボ宝くじ。。。

宝くじ売り場で、調べました。

末等300円のみ。。。

くじけません。

年末ジャンボに期待♪買わないと当たりませんから。。。

写真は上海で見た「俑」

始皇帝の兵馬俑にあるレプリカみたいですね。

200810 068
次はお気に入りのバンド。

昔の租界あと。かっこいいです。

今では中国の国旗がなびいてます。
200810 072
banner2.gif





たわごと! | コメント:2 |

中国のビール・・・

200810 040

中国で有名なのは「青島ビール」ですが。

少しお高いので、違うビールにしました。

中国のお店でも「アサヒスーパードライ」、

「ハイネケン」などもよくおいてましたね(^-^)

banner2.gif


たわごと! | コメント:2 |

上海旅行記☆

200810 034

上海ホテルのロビー

壁画です♪

立派ですね

200810 307

上海万博のキャラクター。

いろんなところで見かけました(^0^)


未分類 | コメント:2 |
| HOME |
 
