魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

ポンド安・・・(--;

ポンドが弱くて困ります。

どこまで下げるのかな(@@;

追加入金でしのいでます(^-^;

風邪ひいて撃沈中(-_-;


banner2.gif
FX! | コメント:2 |

日本株~

先日仕込んだいすゞ自動車と井関農機。。。

井関がふるわず。

いすゞ小幅高。

抱き合わせで決済~¥5000ゲット♪

今日のNYダウも大荒れ!?(T_T)

まあ、タイミング的にはGOODでしたね。

為替は円高。

さっき、豪ドル円3万、ポンド円2万仕込みました~

大きく育てよ~(=^-^=)


banner2.gif

ぽちっと応援よろしく!
株式投資! | コメント:3 |

荒れ模様のなか(^0^)v

ポンド円で¥26000

豪ドル円で¥17000

ランド円で¥5000

ゲット♪合計¥48000☆

先日ぶっ飛ばした分を少し回収(^_-)☆

今はポンド円2万のみ保有。

朝起きるとドル高~ポンドは変わらずorz

保有日本株も鳴かず飛ばず。

来週に期待~


banner2.gif

FX! | コメント:0 |

投資いろいろ&ボイスポート

先日リカク売りしたいすゞ自動車小安く。

買いなおし。

井関農機も買ってみた。

チャート的にはいいのかな?

FXはまた円高。ポンド弱い?

というかドル円が軟調なせい?(^^;

21:30と23:00にアメリカ指標も

あれそうだなぁ(--;

ポイント生活は

アンケートサイト「ボイスポート」で

500ポイント=500円。
住信SBI銀行に振込み予定♪

FX・日本株このあとどうなる???( ̄▽ ̄;


banner2.gif

ソフト日本女子がんばれ~(^0^)v
株式投資! | コメント:0 |

中国株反発♪

中国政府の景気刺激策???

との噂で急上昇

どうなるかな???

まあ、どっぷり塩まみれ~

気長に行きましょう♪

ミニビックは惨敗(--;

ちょっと休んでみるかな(^^;


banner2.gif
株式投資! | コメント:0 |

久々日本株でリカク~

いすゞ自動車を買ってたのですが。。。

昨日、少し戻してたのでリカク売り。

¥9400?

税金10%とられましたし。

今日のダウも爆下げなので、正解でしたね。

さげたら、買いなおそうかな(^-^)


banner2.gif

1000アクセス突破~♪

こつこつ行きます(^-^)v


株式投資! | コメント:2 |

サマージャンボの結果発表(--;

すでに、タイトルでお分かりのように

あたりは末等¥300のみ

サマージャンボなんとか賞3万円が近かったけど。

はいはい終了

次のくじはミニビック?

18?19?日に発表みたいです♪

イーバンクで買ってるので

当選したら入金メールが

期待せずに待ってます♪


banner2.gif






たわごと! | コメント:0 |

伊調かおり選手見事金メダルゲット♪

伊調選手見事オリンピック連覇♪

おめでとうございます☆

姉妹で金・銀~

すごいですね♪

今回は2連覇の選手が多いですね(@@;

水泳の背泳ぎの中村選手も2大会連続メダルゲット~

みんながんばってますね(^-^)


banner2.gif

浜口選手もがんばれ~
たわごと! | コメント:0 |

オリンピック☆女子レスリング

吉田選手の金メダル&2連覇おめでとう!

伊調選手も2大会連続のメダルおめでとう!

快調な滑り出しですね(^0^)

女子の活躍が目立ちますね~

熱戦を期待してます♪


banner2.gif

たわごと! | コメント:2 |

投資環境が悪いとき(--;

保有資産が減っているので

気がめいりますね(--;

そういうときはあまり資産サイトを

見ないようにしてます(爆)

少し円安&ダウも小幅高で

一安心です(^m^*)

今日は休日出勤~

稼いできます(=^-^=)はは


banner2.gif

ぽちっとよろしく(^_-)☆




たわごと! | コメント:3 |

ポンドで撃沈。。。

ポンドの急落。。。

すなわち、円高(>_<)

大損状態です。。。

しまった~

楽天FXでロスカット発動¥-65000

セントラルでは、塩漬け状態。

円安よ、こい~


banner2.gif
FX! | コメント:1 |

ECナビが3000ポイント突破♪

Pexというポイント換金サイトで

交換できるレベルになりました(*^-^*)

うれしーです♪

3000ポイントは300円です☆


banner2.gif

ランキング参加中~応援よろしくです
ポイント生活! | コメント:3 |

ドル高!!!

予想外にドルが強いです(@@;

先日、仕込んでたポン円3万は

スワップゲット後(朝7時ごろ)リカク。

¥42000☆☆☆

ひさびさユキチいらっしゃいました♪

その前に豪ドル円でぶっ飛ばし¥ー26000

まあ、トータルプラスでよかったです♪
昨日はドル以外の通貨安。

ポンド円2万とランド2万仕込みました。

来週は戻すかな?(*^-^*)

banner2.gif

ぽちっとよろしく!

FX! | コメント:3 |

レンジブレイク?

最近、暑さでお疲れ気味です( ̄ー ̄;ヒヤリ

FXは急激に円安方向へ=3=3=3

昨日ポンド円を3万仕込んでねたのですが

いい感じに育ってます♪

逆指値入れてプラス確定☆

先週豪ドルで痛い目に

あったんで帳消しですね(--;


今日はスワップ3倍デーなので、朝の状況で

リカクするかも(=^-^=)

話は変わり、mini BIGの3等が当たりました☆

¥4200ほど。

まあ、以前からBIGを買ってたんですが

あまりにも当たらないのでミニBIGを買ってみたら当たりました。
本当に当たるんですね(^-^)

また買ってみるかな!?

banner2.gif

ランキング参加中~






たわごと! | コメント:1 |

円安~ポンド円決済(^-^)

週末円高になってましたが・・・

今日は円安に(^-^)

ポンド円プラスになったところで

逆指値。

仕事終わってみたら、刺さってました(T_T)

¥2200

豪ドルもだいぶ安くなってます(>_<)

どうなるかな?

banner2.gif

ぽちっとよろしく!
FX! | コメント:0 |

ニューパソコンに切り替え♪

朝早く目が覚めたので

パソコンを切り替えてました(^-^)

なかなかいいです~

さくさく動きますね(*^-^*)

いろいろ環境整備しないとね(^-^;

本体はゲートウェイのGT5650jです♪
たわごと! | コメント:4 |

SBI証券で信用枠復活!

おいらのメイン証券口座

SBI証券~

自社株入庫完了♪
入庫受付?9営業日後から売却可能に。。。

代用証券に採用されました(^-^)v

機動的に動けますね。

売りも出来ますし(^_-)☆

Fxはいろいろ入れ替え。

今は豪ドル円1万。ポンド円2万。

豪ドル爆下げで参ります(--;ランドは強いですね~

banner2.gif

ぽちっとよろしく!
株式投資! | コメント:0 |
| HOME |
 
