魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

パスワード思いだした!

ずっとブログのログインパスワード忘れてて

更新できず(^^;

ふと思い出してログインできました。

よかった~

メインブログは楽天ですが

最近機能整理中(^^;

FC2もこつこつUPしていこう~

年明けもFX,株とも好調!

FXはくりっく365から楽天FXに引越し!

手数料なく快適


Image612.jpg

たわごと! | コメント:0 |

ゴルフ。。。

ゴルフ初めて3年目。

職場のゴルフコンペ2回目参戦。

天気悪いと思いきや、急速に天気回復!!!

いい感じでプレーできました。

なかなかスコアが纏まりません。

まあ、グリーン上はまあまあですが。

グリーンに乗せるまでがねぇ。(><)

練習しよ。(^^;

たわごと! | コメント:0 |

旅行明け後、、、

Image510.jpg

グアムの滝です。

帰国後、気温差のせいか

風邪気味です( ̄へ ̄)

banner2.gif
たわごと! | コメント:2 |

南の島へ=3=3=3

今日は朝雪降ってました~

車にも5cmくらい積もってましたが

無事通勤できました

仕事も忙しいですが、なんとかクリアー♪

明日からグアム旅行です。

常夏(平均26℃)らしいので

リフレッシュできそうです

帰りがきつそうですが・・・(^^;

安全にたのしんできたいですね

banner2.gif
たわごと! | コメント:5 |

祝日。。。

会社もお休みでゆっくり。

昨日飲みすぎたので、wiifitしました(^^)

一汗かきましたね。

これから、ゴルフ練習行って来ます♪


たわごと! | コメント:0 |
| HOME | NEXT
 
