魔術師のあれこれ投資・節約日記!

ひさ太郎の日々の投資話・節約生活・ネットでお小遣い&感想をあますことなく公開!?



スポンサー広告 |

1ヶ月半ぶり。。。(^^;

連休で日本株の取引はお休み中です。

最近、「材料株」に取り組んでます(^^;

動きが荒くてびびります。

最近、いろいろ仕込んでるんですが

いろんな銘柄仕込みすぎて外す→損きりパターンが

多いorz

無駄撃ちを減らさないとね~

今の保有銘柄

JX、トーア紡、ngi、クロサキ、オニゴム、日立

大きくそだてよ~

連休中はとりあえず、FXスキャルでもしてよう

仕事があるので疲れてやらないかもね

円安すぎて仕込みつらい

ギリシャ問題は片付いたのかな(--;


株式投資! | コメント:0 |

今度は5000株勝負!

木曜日、午後休み。

今度はまぐろ禁輸の思惑買いで上がってた「東都水産」

+19円高(@@)

これは上げ過ぎ???

と言うわけで

今回は5000株信用売り~

170円@5000株

金曜日爆あげしてたらとひやひやでしたが・・・

金曜日お昼休み見てみると

5円安の165円(^^)

午後より付きで買い戻し。

値幅4円取れました~2万弱。

その後またあげていたので、絶好のタイミングで

売買できましたね。(^-^)v

banner2.gif
株式投資! | コメント:0 |

10000株勝負!?

昨日、信用売りでミシンの「蛇の目」を売り建てました。

なんと10000株 1株73円=73万円勝負です。

その前に1万株買ったんですが、買いが弱く

損きり(同じ値段で撤退=手数料損)(--;

上がらないなら売ってやれと売ったら

買いがまして+2円=マイナス2万(><)

昨日、オーバーナイトして

昼休みに見てみると、72円(^^)

プラス1万程度でしたが。。。

成り行きで決済買いで同じ値で撤退。

またもや、手数料損(+金利損)になりました。
大損しなくてよかったかな(^^;
banner2.gif
株式投資! | コメント:1 |

SBIでワラント。。。

ひさびさワラントをやってみました。

実体経済がイマイチなので、

潮目が変わった気もしますね(>ω<)

日経225ワラント 1万 プット

昨日の夜売りで夕方決済。

ちゃりーん。

まあ、こつこつですね(^m^)

banner2.gif
株式投資! | コメント:0 |

デイトレ(^^;

いよいよ5月。

会社は休みですが・・・

市場があいてたので、

大末建設でデイトレ。

資金難でちょびっとしか買えず・・・

利もちょびり(^^)

まあ、良しとしましょう♪

banner2.gif

株式投資! | コメント:0 |
| HOME | NEXT
 
